チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

ペナントレース終了!

2007年10月06日 | ホークス


シーズンが終わりました!


昨日は仕事と飲み会の為 結果メールしか分からないんですが・・・


 

松中、小久保が復帰してたみたいですね

結果は別にしても この二人がいないホークスはチョット・・・

 


もう 3位通過が決定して 個人タイトルも決まった消化ゲーム


CSに向けての調整にもなってないような新聞記事でしたが・・・


残された道はCSで勝ち上がるしかないんで

意地を見せてくださいよ!

 

 

 

 

 

 

 

ラグビーワールドカップ

今晩から準々決勝が始まります!

トーナメントですから負ければ終わりの潰しあい!


今日は

 ワラビーズ 対 イングランド 22:00

オールブラックス 対 フランス 28:00



面白いゲームが予想されますが  やはり 南半球勢が強そうです!

フランスは開催国の意地がありますが、如何せん NZが相手ではチョット・・・


イングランドも前回優勝のときのFWの強さとツキがないですから

逆に前回大会の決勝で苦汁を舐めたワラビーズが

リベンジに燃えてるでしょうから・・・・

 

それにしても

22:00はイイにしても、28:00って朝4:00ですよ・・・

キツイなぁ~

 

 

 



最新の画像もっと見る