チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

日本シリーズ 第1戦!

2011年11月12日 | ホークス

 

待ちに待った日本シリーズがやっと始りました!


初戦はワッチと吉見かと思ってたらチェンでした!

 

ワッチは立ち上がりから素晴らしいピッチングで付け入る隙を与えず

 

やや不安定なチェンから四回に



長谷川のタイムリ~!で先制~~!

 

ただ ここであと1点欲しかった!

 

この後 チェンが立ち直ってくるんです

 

ワッチは七回に和田に一発を浴びるまでノーヒット!


しかし  この一発が効きました・・・・

 

ワッチは八回を1安打1失点で降板

九回はファルケン閣下がピシャリ!

 

延長に入って十回に馬原が登板した時に嫌な雰囲気が・・・・・

このシリーズは延長十五回まであるのに早くないか・・・??

 

結局 2死から8番バッターに被弾・・・・


ゲームはそのまま1-2でゲームセット・・・

 

ホームゲームでクロスゲームを落としてしまいました・・・・・

 

何といっても打線が援護しないといくら いいピッチャーでもキツイです!


今日はウッチ~がガチンコで抑えられてしまって

多村が悉くチャンスを潰しました・・・

目の前で長谷川が歩かされたんだから意地を見せろよ!!


ポンちゃんも まだ動きが固いな~・・・ 本来のバッテングじゃなかったような・・・・

 

打線がもっと活発化しないと短期決戦はキツい!

 

 

 

とはいえ まだ始まったばかり


明日はコグマと吉見でしょう!

明日こそ相手エースを打ち砕くんだぞ!!!

 



 



最新の画像もっと見る