チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

日本シリーズ 第2戦! 連敗・・・

2011年11月13日 | ホークス

 

昨日の負けは痛かったんですが 今日こそは!

 

コグマと吉見のエース対決!

 

予想通りの投手戦!

 

七回にコグマが先に捕まって先制を許すも

その裏

1死満塁から宗リンが同点タイムリ~~!

 

ただ 昨日と同じくここで追加点が取れなかったのが痛かった・・・

まだ1死満塁なんだからポンちゃんは犠牲フライ位打ってくれないと!

相手投手が浅尾で それが無理と思うならスクイズでもなんでも

もっと貪欲に点を取りに行かないと・・・・

 

 

ゲームは昨日と同じ展開で延長戦へ

 

十回表

なんで馬原を投げさすかなぁ~??

今の馬原はフォークが落ちてません!

昨日もフォークが落ちないで棒球になって決勝ホームランを打たれてしまって

今日も森野への1球目のフォークは落ちてない

たまたまチェンジアップ的にタイミングが合わずに空振りは取れたものの

細川が もうフォークを要求できなくなりました・・・・

そこで仕方なく真っすぐ勝負になって打ち返されてしまいました・・・・

 

森ゾーがまだ このシリーズ投げてないんだけど

調子が落ちてるのかな・・・・??


チョッと馬原の信頼度が今はダメっぽいです!

 

 

とやかく言っても仕方がない!!


ワッチとコグマで負けちまったんですから

明後日から敵地中日ドームでは気分一新 大幅にメンバーを見直さなければ!!


まずは多村!! 

今日も解説の野村さんから「逆シリーズ男」に任命されました・・・・

確かに このシリーズはツキが無い・・・・

チャンスは潰すはバントは出来ないでは使えないですな~・・・・

当たってる長谷川と打順を入れ替えたのも裏目に出ました・・・


それと

秀平もチョッと雰囲気に飲まれてますな・・・

 

明石を使うって手も有りますぜ!

 


DHが無いんで、信やカブを代打でしか使えないのもキツイんですが


向こうでは最低2勝1敗して貰わないと決まっちまうんで


とにかく打線が生き返らないと!

 

まずは攝津ん!で蘇生しましょう!


攝津ん はこの先発が終わったらセットアッパーに戻るらしいんで

 

 

でも 今は打撃陣だな~!

誰かが一発叩きこんでくれんかな~~~!

そうすると流れが変わるんだが・・・・

 

 

 

明後日からに期待しましょう!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る