チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

CS ファイナルステージ第3戦

2011年11月05日 | ホークス

 

やった~~~! 

 

勝ったぞ~~~~~~~~!

 

6転び   7起きたぞ!

 

 

 

実は今日は大分出張(?)で


帰りの車の中でお偉いさんを乗せてたので

小さくラジオを点けて聞いてたんですが

コグマと涌井の息詰まる投手戦!

 

別に今日 負けてもイイんですが・・・


あんだけコグマがが好投したら負けたくはないですな!

 


十回表に1点取られてチョッと難しいかと思ったんですが


よくぞ追いつきました!!

 

やはり強いんですね~!

 

確かに宗が打てなかったとか カブがゲッツーまみれだったとか 

 

何がどうしたじゃなくて 誰がどうしたじゃなくて

 

強いチームはどうにかするんです!

 


短期決戦ってのはそういうもんなんです!


勝負の世界は結果がすべてなんです!

 


6回も負け続けると学習能力も発達します!

 

 

何はどうあれ 8年ぶり

 

日本シリーズ進出~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る