チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

日本シリーズ 第3戦! やっと勝った~!

2011年11月16日 | ホークス

 

場所を名古屋に移しての第3戦! 

セ・リーグ主催ゲームの為DHが無いんですよね・・・


とにかく勝つしかないホークスは攝津ん! あっちはネルソンでした!


ですが 昨日は仕事でゲームが見れず・・・

初回のマッチの先制タイムリ~! 

は、かろうじてTVで見てましたが

そこからはTVどころかラジオも携帯も無理でした・・・


何とか 8時40分頃に仕事を終え

車でラジオを点けたら

3-1!


ホッと胸をなでおろしましたよ!

 

それからはウンガーんちになだれ込んで

ご飯をご馳走になりながらTV観戦できました!!


ですので ズンドコのビックリホ~ムラン!位からまた見てたんですが


いや~ 勝てましたね~~~!


残塁の数をみたら まだまだなんですが

勝利が一番の薬ですから!!


多村の2ランが効きました!

 

ホントの事を言うとスタメン見た時

「え~~~!? 今日も多村を使うの~~~???」

と言ってたんですが・・・・・


ゴメン・・・・・  タムリン・・・・・

 

前回の書き込みの時に書いたとおり

1発が欲しかったんですが

タムリンとズンドコがやってくれましたよ!

 

まだまだ打線になって来てないんですが

シーズン通り足も使え出してきましたし

まだ仕事が出来てないウッチ~がこれから生き返ってくるでしょうから

いい傾向がみえてきました!

ウッチ~はこのまま終わる選手じゃないですから

期待しましょう!

 

ともあれ今日は最多勝投手ホールトンが満を持しての先発です!

今日勝って まずは五分に戻しましょ!

 

まだまだ ハラハラドキドキの日々が続きます!

 

 



最新の画像もっと見る