チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

CS ファイナルステージ第2戦

2011年11月05日 | ホークス

 

昨日は博多のニューオータニで祝賀会でした・・・

ゲームが気になって 気になって・・・

携帯のTVを点けっ放しにして飲んでました

 

それにしても

ウッチ~!は凄い!

初回からファンを安心させてくれる先制打!

期待通りというか 圧倒的な信頼感があります!

 

攝津んも 何とか2失点で抑えて

 

六回にカブの犠牲フライで同点!


松田の逆転アーチ!

 

これで決まりと思ってたら

 

何と  見せ場はまだ待っていました!

 

八回 2死から満塁になって


代打 信彦!



なんと  

 


グランドスラム~~~~~!

 

 

私は 帰りの車の中の映りの悪~いTVで見てましたよ!

 

 

これで 王手!

 

 

今日 決まるかな

 

今年こそ うまい酒が飲めそうです!



最新の画像もっと見る