チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

CS 1stステージ  2戦目は打線爆発で圧勝!

2007年10月09日 | ホークス


さぁ~ もう後が無い崖っぷち!


杉内とコバヒロで始まりました!


今日は、こぐまチャンなんで山崎かと思いきやヒグマでしたね~!

熊ちゃんコンビで何とか勝利を~!


ゲームはこっちの心配をよそに初回からコバヒロに襲いかかります!


今日1番に入った宗リンがイキナリヒット!

本多が送って   松中!

先制 タイムリ~! 
入ったかと思ったんですが・・・


小久保が続いて 1,3塁!


大村がアッサリ犠牲フライで2点目~!


こぐまチャンは、なかなかの立ち上がりでいい感じのスタートでした!


そう思ってたら

二回 先頭多村がヒット!ブキャも続いて 

柴原が送りバント!   
宗が歩いて満塁!

 ここでコバヒロを苦手にしてる本多が

タイムリ~!  3点目~!


ここでコバヒロを引き摺り下ろしました! 一回1/3ですよ!


まだまだ二回の攻撃は続きます!

松中2塁ゴロの間にブキャが生還! 4点目~!


小久保がフォアで再び満塁!

ここで大村が芸術的なバッティングで

2点タイムリ~!   6点目~!


やっと 繋がりました!


これで安心して見れました!


三回にこぐまが3連打で1点を返されますが

痛くも痒くもなかったですよ!

っていうか よく1点で凌ぎましたね~!


四回に取られたら取り返せとばかりに 信ちゃん!

写真

ダメ押しのソロホ~ムラン!


内角の難しいボールを上手く打てました!

っていうか あの打ち方が松中の持ち味だったんですよ!

やっと 目覚めてくれたかな・・・・



五回にはブキャナンが


ダメダメ押しのソロホ~ムラン! 


8 - 1!


あ~ これだよこれ! こんなゲームが見たかったんだよ!


七回に福浦に2ランHR を喰らうも時すでに遅し!


最後は馬原が調整登板でスライダーを試しながら4人でピシャリ!


8 - 3!

昨日の借りを返しました!

 

 

今日のゲームが始まるまでは

負けるとシーズンが終わっちゃうなぁ~

なんて 思ってたんですが・・・・

初回と二回の攻撃で吹き飛びました!



 

しかし 本当の闘いは明日です!

成瀬を打ち砕かない限り次には行けません!


今日の打線が明日も続いてくれますように

 

 

とにかく 明日!

明日勝てなければ今日の勝ちは意味がありません!




期待してますよ~!


 

 

 



最新の画像もっと見る