チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

CS 1stステージ 初戦は負け・・

2007年10月09日 | ホークス

 

負けました・・・   それも完敗・・・


和巳をあそこまで引っ張る必要があったのかなぁ~

確かに 「じゃぁ~ 誰がいるんだ?」と言われるといないんだけど・・・・


的場もチョット考えろよ!


真っ直ぐとフォークだけじゃ狙われるに決まってるじゃん!


和巳は三回に死力を使い果たしてしまいました・・・



それからは 中継ぎが打たれて 打線は萎んでいく

シーズン通りの戦い方になって

ロッテ打線、投手陣を勢い付かせてしまいました

 

 

さぁ もう負けちまったものはしょうがない!

切り替えて行くしか無いです!


崖っぷちまで来たんだから開き直って行くしかない!

 

昨日のゲームを見てても

ロッテは普段通り、伸び伸びとプレーしてるのに対して

ウチは悲壮感さえ見えるほど力が入りすぎてました・・・・


今までのことを考えると多少は仕方が無いことですが・・

それで結果が出せてないないですから

 

 

今日は 杉内とコバヒロですか・・?

成瀬かと思ってたんで、コバヒロなら行けそうな気がします!

今日、成瀬が来るほうがイヤでしたね!


 

天気はどうかな? 

で流れて勢いを止めるのもいいけど

スライドせず成瀬が来るのも・・・・・

 

 

とにかく 首の皮1枚の状態です!

開き直って 肩の力を抜いて

今、目の前の自分の仕事に徹していきましょう!


 

こんなところで終わりたくは無いですよ!


 

 

 



最新の画像もっと見る