チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

CS 1stステージ  第3戦 終わりました・・・・

2007年10月10日 | ホークス


はぁ~~~


今シーズンが終わってしまいました・・・

 

 

確かに成瀬はよかったですよ!

しかし 完封されちゃあ誰が投げても勝てません


 

もう終わった事をとやかく言っても始まりませんし


来年に期待しましょう!

 

 

今は何も考えられません・・・・


今回はチョット 立ち直るのに 時間がかかりそうです・・・・

 

 

 

今シーズンも たくさんの方といっしょに応援して来ました!


このブログにおいで頂いたすべての 皆さん!

 お疲れさんでした!

 

 

選手もそれなりに頑張ったんでしょうけど・・・・

 

『王監督の胴上げ』も 見れず

 

夢 破れてしまいました

 

 

 

来年の宮崎キャンプから出直しです!

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軟弱! (セルジオ福岡)
2007-10-10 23:06:44
初投稿です。
いきなり、あなたに「喝!」
『来年の宮崎キャップから出直しです!』
それだから今のホ-クスファンは軟弱!弱虫だ!
負けた時点で来シ-ズンは始まった!
まず今直ぐにやらなくてはいけない事。
杉本・大石両名に「辞任届」を書かすこと。
いや一刻もすぐに「解任!」
本当は全コ-チを解任したいのだが先ず両名
戦犯の2人!
杉本、おまえは「尾花遺産」だけでしか今年のピッチチングスタッフ
を創れなかった。新戦力は「0」特に若手の発掘は駄目!
大石、おまえは、的場・山崎・田上誰一人として「一人前」のキャッチャ-を創れなかった!
普通の球団なら「王監督解任」または「王監督辞任」でもおかしくない!(西武は伊東監督解任したからまだまとも)
もっとホ-クスファンなら怒れよ!
昔王監督に生卵ぶつけたファンが懐かしい!


返信する
おっしゃる通りで・・・ (ちゃぴ)
2007-10-11 08:09:38
セルジオ福岡さん

初めまして!
おっしゃる通りです!
監督、選手、コーチ陣はもう今日から来季がはじまっております!

杉本、大石は当然辞任でしょう!
王監督も花道を作ってあげられなかったんですが、お身体のことを考えると秋山に・・・・

先日の報道によると孫オーナーは続投をお願いされたとのことですが・・・・


私も「来年の宮崎キャンプから出直しです!」と書きながら、明日から始まるんだけど・・・と思ってたんですが、我々ファンとしてはストーブリーグよりもお披露目を兼ねたキャンプからという意味でした・・・

ご意見いただいて新たな気持ちになりました!
ありがとうございます!^^
返信する
残念 (まるこ)
2007-10-11 10:34:10
ホークス負けてしまいましたね。
成瀬投手に完敗でした(。-_-。)ポッ

まるこの応援も届きませんでした
返信する
ホントに残念・・・ (ちゃぴ)
2007-10-12 09:56:45
まるこサン

寂しくなりました・・・
2ndステージ、日本シリーズと予定に入ってたんですが・・・

王監督の来季限り宣言もありましたし、来季こそは!
返信する