チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

今日は繋がりました!藤岡も初勝利!

2006年05月24日 | ホークス

今日は、何とか繋がりましたね~

和田クンも悪くはなかったんですが・・7回の2失点が・・

ずーっとリードしてたんで、イヤな雰囲気だったんですが、

藤岡がよく抑えてくれました! おかげで初勝利!

個人的には和田クンに1勝をつけてあげたかったかなぁ・・・
6回2/3を2失点なら充分なんですが・・・和田だから皆さん厳しいですね・・・

 

それにしても、今日はツキがありました!

2点目の宗リンのタッチアップもアウト臭かったんですが・・・・

7回もママンの2BHもイレギュラー!ワイルドピッチで

ノーアウト3塁山崎がバントから切り替えてタイムリー
山崎タイムリーはツキじゃなくて実力ぅ

8回の信ちゃんの当たりもポテンで2BH!

ここからはよく繋がりました!

終わってみれば6対2!快勝!?

そうそう! 信ちゃんの先制11号アーチを忘れちゃいけません!

 

あ~あ・・・  今日行けばよかったぁ~・・・

なんか、こないだのタバスコの次の日も同じ事言ってたような・・・

 

話は前後しますが

今日のスタメンラインナップが今現在のベストだと思います!

昨日は、柴原が3番に入ってましたが、

やっぱり大道ちゃんが3番に入ることで左が4人並ばないんです!

あと6番柴原、7番吉本、8番ママン、9番山崎も

ジグザグになっていいんじゃないですかね~

ただ、今日は今ひとつ機能してなかったみたいですが・・・

そう心配しなくていいと思いますよ~!

さぁ  明日が大事です!

セ・リーグ最下位の大洋(横浜だって)に負け越すわけにはいかない!

神内ク~ン!お願いね!

 

今日の解説の永池(長池?)さんも昨日のあんちゃんと同じこと言ってましたよ

「大道もあんだけバット短く持っててよく折りますねぇ~!」って

笑っちゃいました

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっち残念・・ (ちょこ)
2006-05-24 23:23:39
こんばんは!!

藤岡君に1勝がついたのはめっちゃ

うれしいのですが、やっぱりわっちのことは

気になるなぁ

でも負けにならなかったから良かった!!

藤岡君、たよりになりますぅ~

チャッピ~さん、「大洋」って・・!!(笑)

返信する
明日もこのまま (えいここ)
2006-05-24 23:54:38
いやぁ、今夜はほっとしました~。

家にいなかったので車のラジオではらはらしながら聞いていました。



今日の勝利は何よりも日本一の4番バッター、まっちゅんの気合いがほかの選手にも伝わった証拠だと思います。

宗リンのタッチアップも気迫を感じましたね。



とにかくよかったよかった!



それにしても、チャッピ~さん・・・今日観戦したかったことでしょうね。

明日もホエールズに勝ってどーんと花火を打ち上げてほしいものですね



・・・ベイスターズだろうが!!!

返信する
勝てばご機嫌!^^ (ちゃっぴ~)
2006-05-25 09:35:32
チョコサン!

今、一番信頼できる中継ぎはルーキー藤岡クンですよ 和田君もそれなりにいいピッチングだったと思いますよ!チョットだけ運がなかっただけです次回はきっと勝ちが付きますよ

それと、マジに私の中では今だに「大洋」なんですよ~



えいここサン!

宗リンのタッチアップはVTRで見る限りではアウト臭いんですが・・・審判がセーフ!って言うんだからセーフだよ! 助かったぁ~

確かに、昨日のゲームに行きたかったです・・・
返信する