チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

昨日の観戦報告・・

2006年05月24日 | ホークス

おはようございます

昨日は無残な敗戦で・・・ショックを引き摺ったまま

帰りに「あんちゃんのお店」に寄ってたりしたんで

帰り着いたのが2時前・・  すいません 寝ちゃいました

 

ゲームは、初回の3点が最後まで響きましたね~

は二回からは立ち直ってくれたんですが・・・・打線が・・・・

スタメン見たとき、大道ちゃんはもちろん、吉本まで!

「おぉぉ~! 王さん解ってきたじゃん!」

と思ったんですが、空回りに終わっちゃいました・・・

 

チャンスはいっぱい、いっぱい、いっぱいあったんです!

あと1本が出ない ヒットじゃなくてもいいのに・・・出ない

外野フライでいい場面だけでも3回はあったんじゃないかな

悉く、凡退しゲッツーで潰してしまいました

ズレちゃーん すべて君が流れを断ち切っちゃたんだよね~

あと、柴原と大村も流れ切っちゃいましたね 

ヒエェ~ン!!   勘弁してよ~!

せめてもの救いは 信ちゃんの10号ソロが見れたくらいで・・・
(あ~あ・・ランナーいたらなぁ・・・・

昨日は魔の3点を跳ね返せる大チャンスだったのに・・・

逆転勝ち見たかったなぁ・・

 

まぁ  チャンスは作れるようになりました 

あとはプレッシャーのかかった場面での1本!だけです!

今日からのゲームに生かしてくださいよ~~!

 

 

昨日はS席の3塁側の上ぇ~の方だったんですが

前がいっぱい空いてたんでベンチ上位で見てました

の先発ということもあって、勝利を確信していた分、

敗戦のショックは倍増して、心に穴が空いたままの帰宅となりました
あんちゃんに慰められたて、チョット癒されましたが・・・

これで、今シーズンのセルフ勝敗は2勝2敗

まだまだ、これからですよね!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はど~も^^ (あんちゃん)
2006-05-24 21:23:41
昨日はお疲れ様でした~

今日の試合なら最高に盛り上がってるだろうなぁ^^;

昨日はショックのままご来店でw

次回は祝勝会ができるような気分のよい試合に行けるといいですね

返信する
お疲れ様です。 (ちょこ)
2006-05-24 21:54:34
昨日は散々なゲームだったそうですね

おつかれさまでした・・・

でもドームに行けるのはうらやましい限りです。

吉本さんが上がってきましたね!

今日は10安打でしたし、きっと明日も勝って

勝ち越してくれるでしょう
返信する