チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

松田!猛打賞!タイムリー2本^^

2006年05月25日 | ホークス

 

今日も絶対落とせない大事なゲームです!

ましてセ・リーグ最下位のチームに負け越す訳にはいきません!

 

今日は前回、巨人戦に好投して6本目の柱に抜擢された神内~!

初回から好投してたんですが・・・三回に血豆を潰して降板・・・

ここで急遽スクランブル登板した佐藤マコがナイスピッチング!

佐藤マコはこないだの延長戦で開眼したかな?

 

打線も五回に円陣を組んで信ちゃんが真ん中でハッパをかけると

大村、宗リンが連続ヒット 大道ちゃんが素晴らしい送りバント

信ちゃん歩かされて ズレータがストレートの押し出しフォア!

続く柴原、初球センターに見事な犠牲フライ!今までと違うのは、

ここで松田が左中間を破るタイムリー!

ズレータ、1塁から激走(?)するもホームタッチアウト~!

ツーアウトなんだから、ズレちゃ~んあそこは帰ってきてよ~

しかし、ここで3点先制!

中継ぎも、藤岡が連日のナイスピッチング!

今、中継ぎで一番安心して見てられるのは藤岡かもしれない

 

ラッキー7の攻撃  先頭大道がセンター前!信ちゃんデットボール!

ズレータ~頼むぜ~   

  ぎょえぇ~!ゲッツー

しかし、ここから柴原フォア、松田が今日2本目のタイムリー!

4点目!  続くママンも三遊間を抜いて5点目!

的場が三振・・・・

 

今日も打線が繋がりましたね~!

松田の起用が見事に当たりました!

ただ今日だけじゃダメだし・・・  今後に期待しましょう!

最終回によったけが1点を献上して

守護神馬原がビシッと締めました!

吉武も、チョットは考えてくれよぉ5点差なんだからぁ~

 

今日は、松田が3安打猛打賞!打点2!

チョット危機感が出てきたかな 今後はサードを

吉本、松田、江川で競い合って貰いたいですね!

打線も、チョット期待が持てるようになってきたし、あとは

ズレちゃん待ちってとこですか・・・・

 

さぁ 明日からは中日ドラゴンズ戦です!

和巳と山本昌だと思いますが、このままの流れで連勝といきましょう

 

余談ですが、先日「大洋ホエールズ」と今だに言ってしまうと書きましたが
ウチのカミサンはつい最近まで「ロッテオリオンズ」と思ってましたよ・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勝~ (ちょこ)
2006-05-25 23:55:47
なるほど・・前半まったくみれず・・

ズレちゃんはまだお休みですか・・

松田君もよかったよかった

ん~最後の1点は無駄でしたね!

打線は期待できそうですね。ぜひとも明日の

ドラゴンズ戦、昌さんに打ち勝って欲しいです。

ロッテはオリオンズだったんですか??

今日はロッテと阪神のユニホームが両方縦じまで

紛らわしいもいいとこでした(笑)
返信する
これぞホークス! (えいここ)
2006-05-26 12:07:10
昨日の勝ちは本当にうれしかった!

またまた、まっちゅんの気合い入れがあったようですね。さすが、もと選手会長

今年の会長、斉藤もがんばってますけど、どうしても試合中は主砲が引っ張らなきゃいけませんもんね。



松田も昨日はすばらしかったですね!

猛打賞!めでたい!



神内投手のアクシデント降板はちょっと残念でした。完投させてあげたかったですねえ。

それにしても、ピッチャーはわざと手に豆を作るって本当ですか?

すごいですね



ほかのチームもがんばってるので、連勝してもなかなか首位には立てませんが、いい流れではあるように思います。このまま上り調子でいきたいですねえ。



ところで、チャッピーさんの奥様と一緒に観戦

しないんですか~



うちのは無関心なんですよ
返信する