チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

日本シリーズ 第4戦! 連勝~!五分だ!

2011年11月16日 | ホークス

 

今日の勝敗が大事になる第4戦!


ホールトンと川井の先発でした!


初回からキャプテンのタイムリ~!


エラーで2点を先制!

 

いい流れで始まりました!

 

ホールトンもそれなりに いい立ち上がりだったんですが

ランナーが出るとコントロールを乱して ピンチを作る展開・・・

五回に1点を還されて

六回に無死満塁の大ピンチを作って降板・・・・・・


ここで森ゾーが無失点で抑えます!

素晴らしかった! このゲームの最大の山場でした!

 

打線は初回以来 抑えられて追加点が取れず・・・


結局スミ2のまんま・・・・・

 

 

ただ 八回、九回をファルケン閣下が完璧!

 

逃げ切り完了!

 

今日は 森ゾー、ファルケン様様でした!

 

 

この二人に天晴れ~~~!

 

 

 

 

確かに打線はイマイチでしたが  兆しはイイんじゃないですかね?


心配された多村も2安打ですし 

何と言ってもウッチ~が当たり出しました!


気になるのはポンちゃん・・・・

打てないのも気になるけど・・ バント失敗はマズイですな~!

もっと肩の力を抜いて平常心に戻って欲しいものです!

 

 

ともあれ

今日の勝利は価値がありますな~~~!

これで五分になって 地元に返ってくることが決定~!


この際  逆王手で帰ってきましょうぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る