チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

いよいよCS!

2007年10月08日 | ホークス


さぁ~~!

あと3時間後にはCSが始まります!


 

和巳と俊介ですかぁ~


和巳の昨日の練習風景とか新聞のコメントを見てると

「負ける気はさらさら無い」と落ち着いてますよ!


あとは打線が爆発してくれる事を願います!


松中が「意地を見せたい!」と語ってましたが・・・・

頼むぜぇぇ~~! 


とにかく 何が何でも勝ってくれ!

 

今日は、残念ながら夕方、博多まで行かなくてはならないんで・・・・


最後まではTV見れそうにありません!

 

電車の中で携帯  でチェックしながら

ソワソワしてるんでしょうね~・・・

 

健闘を祈ります!

 

 

 

 

 

ラグビーワールドカップ


残りの 準々決勝 2試合の結果は順当でした!


南アとフィジーは実力差があったとはいえ

フィジーが頑張りました! 

南ア 37 対 20 フィジー

点差ほどの差は無かったと思います!

もしかして・・・ と思わせてくれる場面が何度もありましたが

決定的なところでのミスに泣きました・・・・

 

 

アルゼンチン対スコットランドも好ゲームだったんですが・・

アルゼンチンは、フランスに勝っただけに強かった!


スコットランドは攻め手がなかったですね



これで

イングランド 対 フランス

南アフリカ 対 アルゼンチン


という準決勝になりました!


来週も土日は、また寝不足になりそう・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る