チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

CS ファイナルステージ第1戦

2011年11月03日 | ホークス

 

今年こそCSを勝ちぬくぞ!

 

 

 

今日のワッチは抜群のピッチングでした!

 

打線も序盤はチョッと拙攻でしたが

ウッチ~!が 一気に払拭してくれましたよ!!


何と言っても 多村の2点タイムリ~内野安打!


これが大きかった!

 

最後は馬原が冷や冷やさせてくれましたが


初戦をシッカリ勝てました!

 

今年こそ

6転び7起き!

 

 

 

アッサリ決めちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る