チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

日本シリーズ 第5戦!3連勝~!王手だ!

2011年11月17日 | ホークス


シリーズも もう5戦目! 3連勝で逆王手を掛けたいゲームです!


昨日、セ・リーグしか知らない解説者は

ワッチとチェンの先発なんて言ってましたが

ホークスファンは山田って分かってましたよね~!


打線は 初回からキャプテンのタイムリ~!で先制~!

ただ あと1点欲しかったんですが取れず・・・

 

三回にも宗リンの2BH!からチャンスを作るも無得点・・・・・


相変わらず点の入らないシリーズです・・・・

 

山田はシリーズ初先発という緊張感のあるゲームで



ナイスピッチング~~!



六回を無失点で抑えてくれます!


この大舞台でよくぞ自分のピッチングが出来ましたよ!

 

 

打線も七回にズンドコのタイムリ~!

欲しかった追加点が入りました!

 

 

その裏は中1日で攝津んがリリーフ登板!

ピシャリと抑えました!

 

八回に このシリーズ やっと溜飲が下がる攻撃!


無死満塁の大チャンスから 松田が押し出し死球!



多村がバットを折りながら2点タイムリ~!

 

勝利を決定的にしました!

 

 

 

その裏は 昨日の大殊勲の森ゾーがピシャリ!

 

最後は馬原を調整登板(?)させる余裕が出来ました!

ブランコには打たれましたが いつもの4人斬り!

それなりには抑えてくれました!

 

馬原が自信を取り戻してくれるといいんだけど!

 

 

 

さぁさぁ 

 

これで王手~~~!

 

 

次の博多で決めましょ!!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る