チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

巨人に連勝!

2009年06月14日 | ホークス


今日はコグマと東野の先発です!

 

初回 コグマが不安定なピッチングで

満塁から死球で先制されてしましますが

後続は連続三振で切り抜けます!

 

東野もなかなかのピッチングでした!

三回 長谷川を2塁において

ポンちゃんがヒット!

残念ながらホームでタッチアウト・・・

ここは仕方が無いです!

 

六回も先頭 田上が2BH!

ポンが送って1アウト3塁!同点のチャンスで

宗が結果を出せず・・・

ここでは何とかして欲しかった・・・


ですが

七回 1アウトから小久保フォア 多村がヒット!

長谷川死球で1アウト満塁のチャンスで

松田がライト前に同点タイムリ~!

田上のショートゴロを坂本がエラーで逆転~!

 

二回からは完全に立ち直ったコグマは完璧に抑えてたんで


ここでゲームは決まった感じでしたが


八回 先頭 OTZがダメ押しホ~ムラン!


信ちゃん 小久保が連続死球でノーアウト1、2塁!

 

多村がキッチリタイムリ~!でダメダメ押し!

 

2アウトから田上がダメダメダメ押しのタイムリ~!


 

完全に決まりました!


コグマが完投でゲームセット!


イヤぁ~ 強いですね~!

 

セ・リーグ断トツ首位の巨人に昨日今日と、完勝です!

 

 

ハムが負けてますから  また1ゲーム差です!


交流戦はマジック2ですか!


交流戦 連覇は決まりましたね!

 

 

さぁ~ 完全制覇しちゃいましょ!

 

 



最新の画像もっと見る