チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

交流戦 連覇!

2009年06月16日 | ホークス


今日は仕事で・・・

携帯でチェックしてたんで勝ったことは知ってたんですが・・・


家に帰ってきたのが10:00過ぎ

娘が 「なんか優勝したみたいだよ!」

今現在ニュース待ちの状態です

 

今日は馬原をセットアッパーで使ったみたいですが

やっぱり駄目でしたか・・・

WBCの疲れも影響してそうですから

少し休ませた方が良さそうですね~

 

にしても

去年は訳の分からないルールでの優勝でしたが

 

今年は 完璧な優勝です!


 

イヤぁ~ 強かったですよね~!

 

交流戦前は借金生活のチームとは思えないくらい生まれ変わって

今日 ハムが負けて同率首位ですよ!

 

 

何はともあれ

 優勝おめでとう!

 ソフトバンクが交流戦優勝!昨年に続き2連覇達成

しかし まだ終わった訳じゃありません!


去年の二の舞にならないように 気を引き締めて

残りのゲームで単独首位まで登りましょう!

 

勝負はここからですから!



最新の画像もっと見る