チャッピ~の問答無用!!

常識、非常識、お構いなしに好き放題に言いたいことを言わせてもらいます!!よろしく!!

ジャマーノが巨人を撃破!

2009年06月14日 | ホークス


昨日は熊本で4時から結婚式だったんで

全くゲームは見ることも聞くこともチェックも出来ず

帰りの車の中でチェックしてみたらゲーム展開が早い!

ちょうど摂津がピンチになってるくらいでしたが

そのまま3-1で逃げ切りました!

 

 

信ちゃんのタイムリ~!

松田が2試合連続HR!ですかぁ~!

OTZも5月の月間MVPそのままにダメ押しタイムリ~!



ジャマーノも六回1失点はお見事です!

 

「勝利の方程式」も 完璧でしたし

投打が咬み合ったゲームです!

 

 

ワッチも大事には至らず帰国したみたいですし

ヨカった×2!

 

 

さぁ~ これで交流戦 マジック3!

なんか久しぶりにマジックなんて言葉を聞くような 


今日はコグマでしょうから一気に連勝と行きましょ!



最新の画像もっと見る