盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

タンジー「右手からメガンテ・・・左手からルーラ・・・合体魔法メガルーラ!!!!」

2008-06-20 04:43:51 | ヒマツブシ兼日常
 
効果:一度行った街や村と引き換えに相手に大ダメージを与える!


久し振りに夜中に声を我慢出来ず笑った。
ポロン自重www



●「三国志大戦」と呼ばれるのは、美少女らを舞わせて気分の高揚を煽り敵を倒すゲーム


LE曹操、LE張遼、U惇、蔡文姫、G筍攸


きっと蒼天航路を読んだ後なら
誰だってこういうデッキを使いたくなるウサ!

みたいな感情を感じて貰えたらみんながみんな幸せになれるのかもしれないですね。
が、惇をLEにしない程度の肝の持ち主。
それでも声望は抉れた。

きっとすぐに太尉昇格戦だよ。



●STG的な

デスマを少々、大復活を嗜む程度。

デスマはきっと白NOTデスで3.7出すまではちびちびと続いていくと思います。
仮に3.7出した後、通常でスコア狙うかはどうだろう?というところ。
3.7出せた時にまだアルカの白通常全一が4.2~4.3(くらいだったハズ)から
動いてなければ着手するやも。
他にやりたいことがそうなければ。
お金もあれば。

攻略DVDが見れればもう少し楽に出来るだろうけども。
他人の参考になるプレイが見れなくて刺激を受けられない身ってのは辛い。
モチベーション的にも。


大復活は
ヒット数を上げていくとハイパー中よりノーハイパー中の方が
点の入る率は高いのか?

みたいな疑問をデモ画面から拾っているくらいの進度です。
相変わらず4面くらいで普通に殺されます。
弾避けとか僕には無理なんだよ。

そんな時に大きい掲示板とかをひょこっと覗いたら
2周ALLだの1-5で既にカンスト(999億)達成だの
ワールドワイドな方達はやはり違うなァという現実をむざむざと。
そんな人達は紙面に載るくらいの特異な方達ではあると思いますが。

方や超一流が毎日1ヵ月みっちり、~ふれあいもあるよ~

方や三流が週一以下で下調べも無しのシングルマッチ

とではそれだけの差が出て当然だとも思えますが。
仮に毎日出来てても上記の事は何一つ出来ていない自信はある。
くやしいのう、くやしいのう。



今、世間的に騒がれている東方でもやって無料で自力を磨いていくのもいいかもしんない。
回数こなすなら家庭で出来るゲームだなぁ。
でも、キーボードはもう勘弁な!

スティックを本格的に探すか…?



●ミルキィ



いや、コレ本当に電源押す意欲みたいなものが…
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿