盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

放課後プレイの読了感

2009-04-09 03:51:52 | ヒマツブシ兼日常
 
この読了感、そしてこの読良感。
こういう雰囲気の4コマとかを読むと描き殴ってみたいなぁとかって少し思うなぁ。
しかしあんなはしたない漫画が電プレなどで掲載されていたとは。
読まなくなって久しいなァ電プレ。
というか、家ゲーをやらなくなっちゃったから読まないようになちゃったねそういう雑誌。
という感じで 片思いの サツキ姉 に語りかけられ隊。
片思いなものか!




先週末はWSの集いがあるぜ!!1
と、連行されたらLFの集いだったのだ、の、段!(乱太郎風
LFのデッキ1個も持たずに強襲だったのは良かったのか悪かったのか。
構って下さった方々ありがとうございました!

内容的にはいろんなデッキを貸してもらって、
いろんなデッキと戦って、良い刺激になったのと
あぁ、僕は降霊術1回も打ってないけど毎回相手に2回以上は打たれてるなぁ、
こうなることは、わかっていたろ?
と劉曄に励まされても仕方ないような内容だったり。
完全に他人のデッキ&スリーブなワケだし……アレは運というしかないのかな……?
永遠の命題。

あとWSのカードとかも恵んでもらったりしました。
グヘヘ、ありがとうございます!
1ターンに50点与えるデッキに仕立て上げてみます!
そういうカードではありませんでしたが。
またふらっと名古屋に出た時ぶち当たったりしたらよろしくお願いします> あの時いた方々




なんとかQMA6仕様(笑)のカードを無事買えたのでQMA久し振りにやりました。
地元のゲーセンは結構QMAに力入ってるとこなので
お姉ちゃん語りを聞きたくなったら結構100円ツッ込んでるかもしれませんね。
BGM代わりで。
クイズは!?

フランシス先生の全国&アニゲ指しは逆らえないモノがあるなぁ。

LOVの追加更新が4/23頃らしいのでそれまで軽く遊んでるかもしれませんね。
もう掘らない、絶対。

アマガミはまだ買ってません。
やる時間作れないだろうし……が、
圧倒的な良行レビューと「力の橘、技の相原」というフレーズに鎌首を擡げています。
そういう使い方であってたっけ、鎌首。

キミヤスはスキとナカヨシ全ては勢いでやりきれなかったけど
アマガミがそれ以上なら全部やりきれるのだろうか?
っていうか好みのキャラとネタ(笑)キャラだけやれればいい気もする。
バ、バカをいうな、うどんのことではない……、か、勘違いなどされては困る……(困惑したツラで


オンラインカードゲーム止めれば金と時間作れるに決まってるだろうがああぁぁぁぁ。
と風呂場などで叫んでこようか、ん?
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿