地獄のミサワのすなお(27)の凡用性。
●戦国
このあたりで正一位A到達報告でゲームクリア乙。
とかが出来たら、すなお(27)ばりにカッコ良かったのですが
依然として正一C~従一ルーパです。僕です。
誰だぁー正一が5-2維持とか考えた開発スタッフはー。
ほら見て? .net かぁーっ!
ここまできたら剣聖修正前にゲームクリアしておきたいなと思ったのですが
正一Cから10-4以上じゃないと正一Aになれないとか
辛すぎるだろう対戦相手層的に。
夜中だと正一Aの人達にはポコポコ当たるのですが改めて正一Aとんでもないなと。
どんだけ勝ちまくりなんすかw
対戦相手層といえば
従二Cに上がってからは一応は正一Aまで当たるのですが基本的に
従二は従二
正二は正二
従一Cから正一Aはバトルロワイアル
という感じが色んな人達の対戦をみているとしますね。
バトロワ層の生息数は 正一<従一 という感じがします。
じゃないと正一層とか無理がある。
リーグ維持的に3勝3敗でみんな従一化しますしw
やるか・・・(岡部弟風
あと、剣聖の計略のダメージ計算式は
秘剣一之太刀のダメージ計算式が
チャージなしで (味方武力-敵武力)×6+30
MAXチャージで (味方武力-敵武力)×6+120
(おそらく黄色チャージは (味方武力-敵武力)×6+75)
(馬銃:100 槍弓:130 足軽:150 として)
ということらしいので、
これよりも武力依存度が低くチャージ恩恵も低いということであり
村正緑チャージでは武力7馬100%は死ななくて
村正黄色チャージで1~2回槍撃が入った武力5槍兵は死んで
村正黄色チャージで1~2回槍撃が入った武力6槍兵は死ななくて
村正黄色チャージで武力30謙信は全く減らない
ということを加味すると
チャージなし (味方武力×4)-(敵武力×5)+30
黄色チャージ (味方武力×4)-(敵武力×5)+60
MAXチャージ (味方武力×4)-(敵武力×5)+90
多分こんな感じの計算式かと思われます。
これなら高坂に村正緑で87
柵小幡に村正黄で122
矢沢に村正黄で127
で、だいたい体感的にもそんな感じがします。
向こうの武力が高くなると徐々に効きにくくなる気がするので敵武力依存の方が高めで。
黄チャージ武力+7.5、MAXチャージ武力+15計算。
チャージ時間に徐々に+の値が増えているという可能性も捨てきれていませんが。
だいたい合ってるはず。
今回はこんな計算厨具合を晒したかったんだということで。
ほら見て? かぁーっ!
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