盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

刹那系よりも短い強化戦法

2007-05-11 04:17:28 | 三国志大戦っぽい
 
刹那の意味分かってるか?
まぁ、調べてないから本当に強化戦法の方が短くなることもあるのかは知らないけども。
なんだよ、ただのでっちあげかよ。
いい? そういう考え無しの行動がいつか自分の首を絞めることになるんだからね!?


ま…まぁ……、あたしはキライじゃないけどね、アンタのそーゆーとこっ ///


そんな感じで、ヨーコ借りたので次の店舗予選デッキどうしようか悩んでます三戦。
軽く2時間迷って答え無し、とか久し振りの感覚だ。
昔はLFで毎日こんなことを考えてたもんよォ!
きっとこういう展開になるだろうからこっちのカードだ、みたいな。
今ある既存のデッキを既存外のデッキでブチ破れた時の快感っていったらそう無いよね!
なかなかに難しいお話ですが。
やれるだけやってみるよ!



メッセは開口一番エロ画像投擲が正中の礼儀、りぃおぼえた
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿