盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

はぁー、はぁー、はぁー、はぁー(ドキドキドキ

2007-05-16 23:57:37 | 三国志大戦っぽい
 
神速にボッコボコにされる馬単使い。
ヨーコ、賈クと揃ってる神速にはどう当たって行けばいいんだろうか。
目下、大会で長兄に2連敗中。
神速系には3連敗中。
更にはヨーコ入りデッキに4連敗中。

槍に勝てる馬単編成だからしょうがないといえばしょうがないのか。
それで神速相手にも勝てたら神速の面子丸潰れだしねぇ。
そうであっても悔しいでござる。
悔し過ぎるでござる。


なので暫くは

①(艾、ホウ徳、カク紹、ヨーコ)
②(艾、張遼orSR惇、ドヨ、ヨーコ)
③(魏武曹操、艾、ヨーコ、楽進)

っていう布陣の中から選択して乗り切ろうと思います。
ヨーコが入ってないデッキなんてもう考えられません!(雑誌裏の広告風

①と③はサイドカードから普通の神速に早変わり出来ます。
この女、陥落(おち)た!



問題は今宵38℃(定規じゃないよ)まで体温が上がったと言う事くらいか。
寝れないくらい頭が混乱したのなんて初めてなんじゃないか?
はい、初めてですけど…先輩なら…いい…です。

みんなも風邪には気をつけて!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿