盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

三国志もLOVも最近はボチボチだぜ!!1

2008-11-25 04:54:09 | ヒマツブシ兼日常
 
カップラーメンで「お召し上がりの直前にお入れください」を
湯入り前にいれる男!
気が早い男だと思って貰ってお釣りは結構です。



「って、早っ! 僕でさえ15分前到着なのに! 一体何時からいたんですか?」
「うむ? 私も今着いたところだが?」
「…………(ぎゅっ)」
「ぁっ」

手を握る。冷たい。かじかんでいるハズの僕の手よりも。
しまった……この人はそういう人だった。
僕のバカ。

「先輩は嘘をつく時すぐ視線を外します、…なんでそんな嘘をつくんですか?」
「そ、そうか……以後気をつけることにする。」
「やっぱり嘘なんですね。」
「むぅ…」

そのまま手を引いて歩き出す。
後ろからは、私は貴殿を……大輔を信じる! などという声が聞こえてくる。
こうなったら、まずは温かいお茶の1杯でも飲ませてやらなければ気が済まない。



だからなんでそんなに廣田調なんだよぉぉぉぉぉ!!!
いや、廣田調と申されましても。
こういうことはメモ帳なりネタ帳なりに書き留めておけばそれでいいと思う。
微妙に長いし。
だがしかし!

だがも
しかしも
ない


1年に数回はこういった出だしで始まるブログです。
ようこそ。
あ、お帰りはあちらです。

充てられたのがよくわかる。
だからって行動に移すのもどうかとは思うが。
精神年齢はいつも成長期!
色々と色々なモノに冷め出すのはもっと後でもいいと思うんだ。

昼寝士氏ェ! 光だァ!




            。 O   / 。  u `ー、___
          ゜  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゜
          -  ・。 / ; ゜(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゜ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゜ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゜ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゜ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゜  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゜ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/




最近笑ったAAシリーズ!(なんか見難いからメモ帳とかに貼って見ていってね!)



このブログの更新意義であるかのような
三国志とかLOVの定時近況はまた後日に。
それって、定時、言わない
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿