盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

すもももももももももももっもものmおもももmもももも

2005-09-02 05:17:55 | 三国志大戦っぽい
 
おまえなんかニ品でイナフだ!


といわれんばかりに遂に二品まで叩き落されました。
勝てる日と勝てない日があるのは何故なんだ・・・


ですがしかし、なんだか張り詰めていたものが取れて気が楽になったので
これからは色んなカードを触って楽しんでみようかと。
蜀限定戦は良いきっかけになるんじゃないかな。


常に現状に満足せず試行錯誤し動き続けるのが
てっぺんになるためへの一番の近道だってわかっちゃいるのに
上手くゆきだすとつい、守りに入って止まってしまう。

まだまだですねぇ。


いつから趣味で突っ走るようになったのか。
最初からか。



僕も読もうかな、ももももももも
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿