盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

3つ下の幼なじみ ラ(車輪のキャラ名風

2008-04-10 04:02:12 | 悠久の車輪っぽい
 
水曜休み組で車輪掘りに出掛けました。
その中で本当に水曜が休みだったのは僕だけでしたが。
車輪をやったのも僕だけでしたが。
組?


色々とキャラもそれなりにネットで勉強してきたので
サウザンドやシャローンを引いて寿引退するつもりで掘ってみました。
何を勉強していたのか。

そしたら1セット目の初めの排出で金色に輝くカードが!!1


つ サーラ


おねーさん?だった。
だがこの煮え切らない感情は一体何だ!?
前回の公約どおり、初SRがおねーさん?だったので士気は高揚した。
レート的には南無いらしいけども。
? て。

おねーさん?ではなく、おねーさんに巡り会うため
台をやむなくカニ歩き。
FFTの原画さんのカードも同じくらい拝みたいというのもあたしね。
アグリさーん!


つ グラリス


サーラ後、2セット(1セット1時間交代制)掘ったら出ました。幼女。
今日の自分の引きはおかしかった。
車輪でRよりもSRを引く男!

グラリスだったらサウザンドとピントレ出来そう?なので心の平穏は保たれました。
FFTやシャローンなどはまぁ、あ、はぁい。
まぁ自身で引くのが一番気持ち良いのでそうしますが。
無茶過ぎる。


まぁ適度に掘った甲斐もあって召喚獣でデュラハンだけは取れました。
開幕から敵側に6個強化エレメンタルが置いてある面は流石に一旦詰まりましたが。
色々と立ち回りを工夫したら何とか出来ました。
デッキだけは意地で変えなかったですが。
何となく。


ザウラク、チェルミ、オーレンダー、ヒドゥ


そんなコモンオンリーデッキです。
三戦的に言うと高い素武力での開幕乙って感じですかね?
相手キャラ殲滅重視。
人間相手に通用するのかわからんけども。



デュラハン取れたし週末全国デビュー予定。
目指せランカー(笑)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿