盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

で――――、た――――――――――――――

2008-04-12 03:37:56 | デススマイルズっぽい
 
通過点ではある、だがしかし!



内訳は
街1―墓―森―火―湖2―沼―パパ前
44―2800―8100―15800―18400―21100―30900―35500

そんな感じでした。
まだ森と火山が低いですが、今のパターンの合格点ではあると思います。
森と火山であと1000万上げて、城をロックミス無しで繋げられればNOTデスでも3.8位までなら…。

多分通常(渓谷経由無し)のデスモードからは5000万くらい落ちるものという感覚があるので
今の白の通常全一スコアが4.3ということを鑑みるに
ようやくその背中が見えてきたかなというところなのであろうか。
ほぼNOTデスしかやってない身ですが。
NOTデスが繋がらないのにデスモードとか無理過ぎるw

とりあえず、



これより、太尉昇格戦を開催致しまーす!(これより、暗黒武術会を開催致しまーす!調に

と言いつつ週末は車輪をやっているかもねそうかもね
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿