盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

美乳の魔術師吹いた

2009-12-30 04:33:51 | ヒマツブシ兼日常
 
来年の春までは例え天地が返ろうが生きていらねばなるまい……
やらせていただきます!(家具屋新聞を天に突き上げながら



先週末は面白かったけどただならぬご迷惑をば。
特に長兄、炭酸さん、ゼルくん(もしかしたら気付いてないかもw
まずはじめにご迷惑おかけしました。と。

どんな感じだったの?
と聞かれたら以下こんな感じだったよ、と伝えるしかないよ!


野生の男8人が肉酒の鍋を囲むにあたり、
開幕、エロゲーじゃんけんの誓いが交される。

そいだらば、
まず酒をお腹の中にひたすら打ち込みます。
ちゃんぽんでも構いません。
その後に沢山のお肉をお腹の中にぶち込みます。
赤かろうが白かろうが大勢に影響はありません。
じゃんじゃんやります。
ところどころ水を飲んで延命を図ってもいいでしょう。
これでもかというくらい体を苛め抜いてあげるといいでしょう。
当然ダウンします。
そして、じゃんけん。

長兄、炭酸さん、バイ様、ユ、ゼ、ラ、ヌ、タ

ポンッ

長兄、炭酸さん抜け

ポンッ

ユ、ゼ、ラ、ヌ抜け

カカンッ!

バイ様 VS タロイさん








HUKOU頭の一人であるタロイさんには仕方のない結末だったのかもしれない……

別の不幸を確定させておけば、とある不幸は回避出来るってことさ(ピリィィッ!!(かり梅開封略
しかし、これだけ先に不幸取りしておいても勝てない長兄と炭酸さんはやはり怪物だった。

宴の中での会話はあまりもう記憶に残っていないなぁ。
酒を飲むということはそういうことなのか。
青りんごチューハイを青葉りんごチューハイと囃したり、
飯田空飯田空とささやいていたり
注文を取りにくるおねーさんが来ると、さもシラフかのような紳士の対応をヌがしていたのは忘れるべくもない。
全部覚えてるじゃない。

? は? 何の事やら…さっぱり



別の不幸編。
撤退途中のゼル車の中で興しました。









人間、意思とは無関係に涙が出る。
人間とはそういう風に出来てるんだなということを思いながらイタしました。
女の子が涙が出てくるのってこんな感じなのかなとも思いながら。
なめてる?(フェイタン略


即、車から飛び降りる。



←車から飛び降りる様


←ゼルくんの車はでかいのです。








そういう様があったりなかったりでアクエリアスさんで口をゆすがせてもらう。
このブログが閉鎖するときは、集英社さんかコカコーラさんに補導されたときで間違いない。
そういうこともあったんだということだけ。
まっこと、すんませんでした。

と、まぁ先週末のおいしい部分はそんな感じでしたかな。
出来ればLOVの現状とかも語ってみたいけどまた来年かな。
今はWシールドに負けない逃げを研究中。
というかWシールド+アウェイク型と、単スマ開幕シーリングIだけをパターン化出来れば逃げは8割狙えるんじゃなかろうか?
とか。
7割切りのプレイヤーが申しております。


畑正憲さんがマージャンFCでランカーなの今更知って吹きましてとかで良いお年をだよ!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿