盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

今アンタが引いたそのワグナス、スパイウェアかもよ

2009-12-03 04:05:36 | LOVっぽい
 
ロマサガ2もFF4も知らないんじゃよ

ワグナス!!


何だかんだで見開きワグナス!!の4人が引けていたことに気付いたので記念撮影。
一応左からボクオーン、ワグナス、ノエル、ロックブーケ。
個人的に使われてうざいのはノエルですかね。
不可視ってイッタルルラロー!

それにしても気付いたら更新せず1週間以上経っている。
やはり回線切れるまでLOVっているのが良くないのだろうか。
そりゃそうだ!

とりあえずこの2週間くらいであったことを拾ってみます。



●LF
ウメさん杯に1.0琴音で挑んで、多分LF歴初の全敗を喫して帰ってきました。
ショップ屋リーダー時代でも全敗だけはなかったのに…。
そして最終戦不戦勝で歓喜していたバイ様は神々しかったのだ……
…バイ様め! あんな不戦勝でも勝ちは勝ちなどと!
…奴を責めることはできまい。

つまり僕たちはそういうことさ。

とりあえずリーダーは気力上限10に統一して然るべき。
あとは前日に仮回しくらいしていなさいと。


●LOV2
現在47勝19敗
対戦数自体はスローペースのような?
ギリ7割くらいです。
勝ちきれないなぁ。

アルカナ削り確定とか言っておいて今は

フェアリー、桜華、ダンターグ、リリアナ、ナイトメア、テスカトリポカ、主雷
フェアリー、桜華、ニコル、リリアナ、ナイトメア、モルガン、主闇

US
1リタゲ、2シーリング、3キュア

というので、負けては考えながら遊んでいます。
引き分け量産し出したらアルカナ削り入りに戻しますw

とりあえず不可視とアルカナがないと弱点多く突かれてる時に絶対に勝てなくなるのだというのを基本概念に据えてやっています。
だって夜中は前に自分が人獣っぽいのでやってたときに
さっきまで炎がファイアードラゴンだけだった人が → バハムート+主人公炎 なんて日常茶飯事なんですぜ!?
(弱点を突いていると三国志的にもLOV的にも号令中くらい強くなっているんだと捉えて下さい)

当面の課題はアルカナ入り不可視中の月影をかわすこと。
ちゃんとやれれば毎回かわせるのだろうけどハンドスキルが足りてないのでよくあぶり出されますw
もっと慣れないといかんですねぇ。



ク○ニ女即死亡を鑑みるに加瀬先生の人徳の高さとは恐ろしいものなのだと知る
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿