盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

コラ、ちょっと自己紹介とかしてごらんなさいお前!! ダメギ「\シニタクナーイ/」

2009-12-07 04:39:12 | LOVっぽい
 
フヒョホオオォォッ、ジャ、ジャッジメントですのぉーっ!!


あまりにも狭い範囲攻撃。
まだスパイウェアの方がメジャーか。
アカギ-Akagi- の完結話、期待してます!! ><
色々と入り乱れた。

僕もみち君みたいに2009年に自分的にキタ作家を独白していこうか。
いやいやそんな恥ずかしいことできるわけないじゃないですか葵ヒトリは外せない。

くそっ、このッ、手ッ!! 手ぇッッ!!!! 右手ッ、がぁッッ!!!!
(主に僕は右手のみでタイピングしています)


●LOV2
ワグナス!!をせっかく引けたことだし
豪傑デッキが意外と勝てるらしいので流行に敏感な僕はと、取り組んでみたんだな!

ワグナス、ノエル、ノーライフキング、主闇槍

他にはサルカンさんとアリスくらいしか3コストカードを持っていなかったのでこうなりました。
スービエはこういうときには欲しくなりますね。
奴がどうしても塩沢さん風な声に聞こえてしまうのは僕だけか?

しかし結果は 4-6 程度のフルボッコタイムでしたw
あれれ、何だかノエルかワグナスがいっつも殺されているよ?
向いていない。

あと、リザがいらないことにもっと早く気付くべきだった。
引いてリザるよりサクリで押して早く石2個割り切るべき。
まぁ、こういう風に押されると負ける(勝てる)んだなぁというのが
理解できたので良しとしておきますか。
勝率80%台維持できている人達はスゴかとです。

やっぱアルカナカウンターがのいいですよ、うん
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿