盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

始まり始まり

2005-11-18 06:31:04 | ポケモン不思議のダンジョンっぽい
 
宣言通りSR趙雲状態になって
買ってきましたポケモン不思議のダンジョン(赤)!
さぁ、どんどん救助依頼しちゃうぞー!!1



つかみはこのくらいで



心理テストの結果はゼニガメ。
緑系のキャラだったので、名を「バチョウ」にしておきました。
赤系のキャラだったら間違いなく「ホウトク」の勢いでしたが。


ゼニガメ「我が闘士の煌きを見たか!」


言ってくれないのはわかっている。



で、仲間ポケモンを選べたので
馬超の腹心って言ったらやっぱりホウ徳だよねということで
一番ホウ徳っぽいヒトカゲに。
名をば「ホウトク」


ヒトカゲ「決死の覚悟で挑みますぞ!」


言ってくれないのはわかっている。



少しやってみてプレイの方針なるものはつかめました。
「わざ」は使いまくった方が徳ですね。
経験値ためるには使用回数が駄々多い「わざ」があると便利だと感じました。
LV保管型ですからねぇ。

とりあえずブロンズランクに昇進しておきました。
まだ不死ですが、色々危ないとことかあったんで
この先どうなるやら。



仲間を手に入れるには場所が要る。

場所を買うにはお金が要る。

つまり、仲間手に入れる為にはお金が要る。


って図式がちょっと面白かったです
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿