盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

れんけつの威力ナメてました

2005-11-19 02:39:49 | ポケモン不思議のダンジョンっぽい
 
三国志の武将達が

不思議のダンジョンで

共同戦線!!


説明!



そんな感じの内容で進めてってますこんにちは。

仲間になったポケモン達はファーストインプレッションで
ニックネーム決めてってます。

「バチョウ」「ホウトク」「チョウホウ」「チンキュウ」「T&C」「シバイ」etc

きっと後で名前変えられないんだろうなぁとは思っています。
思っています。



現在の進度は

やれる訓練全部やって
仲間の場所も買占めて
更にストーリーに強制的に流されてっているところです。
だいぶ終盤の方なのかな?

ちなみに主人公のレベルは現在22。
どうしようもなく復活の種使わされた場面とかあったんで
まだ低いほうなのかな?

まずはスタッフロール流してみます。



んでー

不思議のダンジョン恒例の
入ったらレベル1になってうんぬん的な
新ダンジョン情報をゲーム中に確認。

戦だ!



流石ポケモン、初めて5回攻撃とかされて少し震えました
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿