盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

ここで④と⑤が逆だという新事実

2008-09-26 05:20:46 | LOVっぽい
 
おねーさんであることには変わりはないのかw
微妙な間でのツッコミだった。
ボクは④でも⑤でもイケると思います。 ( ^p^)

このっ…



更新しよう、更新しよう
とはつい軽い気持ちから思ってはいたんですが
ま、ボクが更新しなかった今までの日々は三国志かLOVっていたと思いねぇ。

毎日か。

そしてこれからも……。



先週末は
みち君やウメさんと久し振りに会うことができたなぁ。
しかしみち君とはいけださくらトークとかさえ満足には出来なかったなぁ。
それって一体どんな場よ。

しくれっ!! の回の良さは伝えておきたかった。
だから本人と口頭でしろよおおぉぉぉ!

うむ。



○三国志的な

どうやら太尉昇格戦を受けられるくらいのウデは未だあるらしい。
失敗するけど。

適度に上を目指しつつコツコツやっていきたい所存。
蜀融入り甘皇后は自分には枚数が多くてやはり無理でしたw
蜀融は強いんですけどね。
ジャイアントスゥィング。



○LOV的な

SE様> 新弾でカード排出緩くしたぉ ( ^ω^)



待ち無しゲーセンで28k掘って新SR0枚


ゲ…ゲーム会社を訴えようと思ったのは生まれて初めてだ…。


というか知り合いの人は40k掘って新SR0枚とか。
50枚のパックの中に新SR0枚とかwww
2回箱が変わったんですけど……
ハマる僕らも僕らでしたが。
だが後ろに引けない空間がそこにはあったんだ……。


スクエニ ☆ 外道


一体どんな排出率のキツさやねん!
どんなキツさやねん!
黒TENGAか!


でもその代わり新Rは8、旧R0だった。
Rの引きはPセルでした。

そしてその後5kでようやく新SRが2枚引けて頑張りは多少報われた。
ポセイドンとブラムス。
レナスやフレイなんていう目玉は引けなかったなぁ。

もはや蟹歩きする気力は無かった…。
でもあの狂気の空間は楽しかった。
金銭的にもう御免ですがw

あー、楽しかったー(れい君略




定規愛好家のボクから言わせてもらうと
馬超は定規ではなくもっと別の作家さんに似てると思うんだよね☆
その作家さんの名前は出てこないんだけどね♪

定規愛好家て
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿