盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

スィーリア「9/6、9/7と見ると張遼殿を思い出すな(定型文)」

2012-09-10 06:56:33 | ファンタズマゴリアっぽい
去年は剣聖に言わせていた定型文。
去年のこの時期はシュタゲが流行っていたらしい。
懐かしい。





とりあえず取り急いで結果報告だけ。
今回は2回目のチャレンジで取れました!
v^ ^v

内容は2-0-1(分けはどっちに書くのが正しい?)な2勝1分で
優勝された方が権利放棄されたのでタナボタダイビングキャッチでしたがw
流石のスィーリアさん、貫禄の無敗。
最近調子良いですよ。

レポは後日ゆっくり落としていきます。
また2大会参加したりしたので。
依然として即日更新しない理由にはなっていないと思いますがw
ゆっくりしたっていいじゃない。



さーこれで新しいデッキ研究始められるぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿