盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

スィーリア「わかるわ」(アンチエイジングか?)

2012-07-19 05:48:44 | ファンタズマゴリアっぽい
 
本編が総選挙編に突入したと聞いて
僕もコンプガチャシミュレーターを回してみました。
難易度普通で。

コンプリート!【 だらだら妖精 】双葉杏を手に入れた! (総額34500モバコイン)

今まで47人のプロデューサーが【だらだら妖精】双葉杏を手に入れました。
コンプまでの平均費用は31596モバコインです。
最も幸運なプロデューサーはモバコインで手に入れました。
最も不運なプロデューサーは88500モバコインで手に入れました。

24000でリーチの浅野風香(左上)待ちでした。
これで僕の平均的な運量が証明されたわけだ(キリッ
ファンタでは後手の方が多いような気がするけど
基本、僕は平均的な運の持ち主だからね!
川島さん頑張れ!


先週のファンタの集いで使ったデッキの雑感を軽く書いておこうと。
大阪と東京公式はどうなるのかね。


・スィーリア(無敗)
武攻め。
物凄く強いわけでも、物凄く弱いわけでもない。
まだスィーリアさんの他の内容の案もあるし、どしどし試してゆきたい。
後手が負けに入らないのならば、貫禄の実質無敗。


・コタローダイアリー(罰ゲーム)
33枚除外してから毎ターン赤でおしおきタイムするアレ。
33枚の中に美鈴が4枚いたら実質アウトだし
武攻めミラーだと

準備期間中に開幕6点くらいもらう

おしおきタイム発動して打点7の2回殴り

だいたい相手は武4~5はあるので平均的に4点2点が2回

コタロー10点EXなし、相手エース8点でEX未使用、手札は同じ枚数くらい

/^o^\ シシャガデルデー

そういうのが辛かったです。
もうちょっとなんとかなんないのか考えてみよう。


・普通のコタロー(OKA☆KEN)
筋肉、Pマカロン、ゆみか、正宗を出しつつ
武強化アイテムをペタペタ貼って
指圧、路面、ストレッチで無理矢理2回殴ろうとしてみる形。

1回やってみた限りではアイテムが手札に来るのに
武属性キャラを1枚も引かなくで酷かった公開処刑。(武キャラは10枚)

ファンタズマゴリア難しい。


・4.0辰子(ゆっくり)
やっていることは風花と変わらない。
ただ日用雑貨が素のステータスが低い分相性が良かったです。
これで毎回バックが0に出来るなら
あとはHP700分だけが残って有利・・・なのかもしれない。


・筋肉(投げ付け担当)
ナナカ、Rマカロンというパーツが増えたので入れてみました。
前衛2体→筋肉→お見舞い修行討伐令→45パフェ
この流れが問題なく行える前衛キャラ種類数にはなった。
もうちょっとやってダメなのか見極めたい。



ファンタ1周年迎える前にティン!とくるデッキを1個は見つけたいものです
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿