盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

物事を真剣に取り組むと笑いって無くなるよね

2007-10-24 18:51:23 | デススマイルズっぽい
 
あぁ、真剣なんだなぁ僕。
ありえん追い詰められ方して死ぬと笑いが込み上げてはくるけど、ハハハこやつめ。
デスマ。

とりあえず今から出掛けるので急ぎ足メモ。


一応捨て確定の時にデスサイズ、ティラノさんで各形態避け続けてみたけど自爆しない。
各10分ぐらい避けてたけどなんも無し(勿論順番待ちがいない時に
自爆で素点やアイテム数+を読んでやってみたけどダメだった。
もしかして永久か?


結局打ち返しは出す方で腹を括りました。
何も考えなくても点が上がるし。
4章のハイパー1個につき2000万以上入る稼ぎに取り憑かれた。
打ち返し無しじゃ到底辿り着けない点効率。
死ぬけども。

死ななければ2億は出るハズ。
3億は人としてダメな領域。
打ち返し吸いをどれだけパターン化出来るかがカギ。


んじゃ、いてきまーす、ドン(タラちゃん風
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿