盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

やばい

2004-08-07 09:41:47 | ヒマツブシ兼日常
気力がまだあったので
半ば、皇ヨロシク
荒行の真似事なんかをしてみたら
三回目の更新でダウン。

ネタが無いことに、背筋が凍りつきましたよ。
というか1時間毎の更新とかワケがわかりません。
何も物事が進展しないうちにリミットが来るんですけど。

というかこんな朝早くの時間からおっきしてたら
僕の隣りの家の幼馴染の女の子なんかが
その有り余る責任感と淡い好意を抱きつつ
突然僕を起こしに来てくれちゃったりした日に
でもうっかりその子は僕の慌てて狸寝入りした寝顔なんかに魅入っちゃったりして
もし、出来ることならずっとこのままでいたいなぁ...
とか、実は僕が既に起きていることも知らず見つめちゃったりなんかしてくれてて
「もぅ、どうして私の気持ちに気付いてくれないの? このニブチンめぇっ!」
とか小声で囁かれても、もう僕は起きているワケで...
そりゃあ僕も、そんな突然の告白に心揺れ
恥ずかしさからか、彼女のいる反対側へ寝返りを打ち
「今までの俺の態度で気付かない、お前の方がニブいぜ?」
とか寝言のつもりで言っちゃうワケですが
それを聞いた彼女は突然
全く今の状況ナンテワケガワカラナクナリ
必死にアタマのナカをセイリしてミルワケですが
今のは寝言?
それとも...?
とか彼女はそんなドキドキな思いを馳せるわけです
で、そんな彼女は僕の後ろで
きっと今までで一番可愛い顔をしているワケなんですが
そんなこと、うっかり寝返りを打ってしまった僕には
見ることすら叶わないワケd


というフラグをうっかり逃してしまったってことに今日はしておいて下さい(いいから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿