盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

(〓ω〓. 三 〓ω〓.) ←サンドマンになりきっている、こなた

2007-07-18 03:54:18 | ディアボロの大冒険っぽい
 
最近は三戦とディアボロが二大巨頭なラ.です。



●三戦

全国対戦でZELL君と当たりました。

「こいつはクセぇーッ! 店内対戦の臭いがプンプンするぜーッ!」

や、全国対戦なんだけどね。


知り合いと全国対戦で当たると、なんか、こう、出来たーッッ!って感じになりますね。
どんな感じだ。
いつかお互いに意図せずとも頻繁に当たれるようになるランクまで上がっていきたいものです。
ピラミッドの上の方。



●ディアボロ(※以下、多少のネタバレ注意)

10Fの大部屋モンハウを飛び道具とチリペッパー(発動:一定ターン部屋内敵に暗闇)で
なんとかいなしたらスティッキーフィンガーズをゲット。
2マス先攻撃wwwアリーヴェデルチwwwww


スティッキーフィンガーズの装備効果を+に換算すると
どれくらいになるだろうか?

って考えたら、もうコミックスで強化するのは防御DISCしかない気がする。
エルメェスのアレ(訳:分裂の壷)でコミックスや強化したDISCを増やして
DIOの骨で合成しまくって、防御をどれだけまで上げられるかが勝負の分かれ目になるか。
まだ未確認アイテム多数ありそうだけど。

フィンガーズの能力で降り続けても、結局は目的がアイテム探しっぽいから
その階に留まれるだけの防具が欲しいところ。

強化の壷ってあるんかなー?



チョコボやポケモンよりユーモアあふれてて面白いなぁディアボロ。
会心の一撃のときに出る効果音とかが大変良いです。
無駄ァ!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿