盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

夜空「おい肉」 佳織「ニコニコ(チャキッ」 夜空「ひ・・・」

2012-03-09 05:45:51 | ヒマツブシ兼日常
 
おかしい・・・・・・元々ここは、ただのボンクラな日記ブログだったはず・・・・・・!
というわけでたまには普通のだべり。
きっと色々と自由にやりたいんだね。
最近のままでいいのに。

ファンタ構築済み2種発売されましたね「友達」と「一撃必殺」。
だいたいあってる。

結構な人が 友達<一撃必倒 な買い数になるんじゃないでしょうか?
まさに僕は友達が少ない、なんちゃって。
はい、ここ笑うところですよー(パリストン

この構築済み発売でファンタ環境の何が変わるかを読むと
僕は咲夜エースの台頭かなと思っています。
恋騎士と同じぐらい可能性を感じているところ。
こっちの得意バトルを6/6で受けられるとか何様だよ!

きっと週末の大会とかで誰か作ってきそうというか
全国的に見ても週明けにどこかで結果報告されていそうな予感。
僕も、新ちはや4枚手に入れたら咲夜は研究してみたいなぁ。
旧ちはや4枚の時でも少しゾクっときたし。
とりあえず恋騎士のスパーに耐えられるかどうか。
結局攻めが強いのか、守りが強いのかを見極めたい。

そんなわけでまだ手元には無いんですけどね、構築済みw


そしてもう明日っすよ札幌公式。
何が優勝するかなー。

個人的にはニコ生卓 みちらんち を期待。
むしろ1~5回戦全戦で何故か晒されるみち君をw
彼の引きならそれは十分にありうるw

鳳凰軍(笑)もしくは森殺初の公式優勝を掻っ攫っていって欲しいところ。
そもそもみち君は森殺メンツだろうか?まぁいいや。
がんばれー ノシ



そしてここまでノータッチの戦国大戦ばーうぷ&三国志大戦TCG。
流石にそこまでの時間が取れんですよ。
許せ・・・サスケェ・・・
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu-No)
2012-03-09 10:47:03
初期投資だけで桃園誓いたい放題とか、
求心したい放題って考えると

元々三戦やってた人なら案外おもしろそうとは
思ってたりする→三戦TCG

ゲーム内の台詞をいいながら投げつけるならすごく楽しそうだと思います。

Wolfinaホウ徳(1.0)がいたらシングル買い
する覚悟で行きますぞ!

でも、確かにゲームが増えすぎても触れる時間短すぎて中途半端になっちゃいそうだねー。
返信する
確かに (ラリタ)
2012-03-10 09:47:37
Wolfinaホウ徳(1.0)はシングル買いまである!
ホウ徳、張遼、馬超、呂布
この辺りは現役中大変お世話になったので手元に置いてニヤニヤしても良いレベル。
騎馬単(笑)

ファンタですら中途半端なのにそれに追加して・・・となるとちょっとね。
何にしてもこれ以上はまず、昔のカードゲームの整理をしてからにしたいw
失われた床面積を取り戻す!
返信する

コメントを投稿