盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

Fueの音が止まった……

2013-01-16 03:33:59 | ファンタズマゴリアっぽい
というくらいの放置具合でしたね、あけおめです。
この放置していた2週間くらいの間で何をやっていたかと言うと
金融危機の後の世界経済と日本経済の姿を考えるに当たっての国際的な資金の流れなどについて考えていました。
あれ、どうしてそんな優しい顔をしているの?

年始にかけては、みち君が帰国してきたり、ゼル君が帰国してきたり
そういう人事的な流れだったのかな。
帰国子女が一気に二人も加算されるとはやりおる界隈。
久し振りに皆で飲んでも隔離席に案内されるのは流石、子女と僕らの名古屋勢。
なんと無理矢理なクジラックス感出し。
20歳なんですけど!

飲みの席などでは
突然のタロイさんのアゴクイッによる2012年のベスト作家発表会などで
やれ一人は「赤月みゅうと」、やれ一人は「柚木N'」、やれ一人は「らんち」などや
満場一致で強いと称えられた新進気鋭の「駄菓子」「Fue」
などの名前がサッと秒で出てくるこの者たちはやはり侮れないなと思いました。
これには流石のタロイさんも諸手を叩いて喜び、メモ帖に文字を打ち込んでいました。
これは2014年の年始が楽しみだ。
いや、その前に2013年の夏か。


もともとこんなテンションのブログでしたが2013年も変わらずこんな出だしです。
どうだ、まいったか(小並)


他にも色々反応しておきたいことがあった気がするけど
それはまた明日以降の更新でしていけばいいかなって。
とりあえず、もう予選期間が半分過ぎようとしているファンタの事だけでも。
出てきた予選の結果だけパッと書いておきます。


●1/6 ホビステ名古屋GP予選

スィーリア使用

1回戦 佳織 先手 ○
2回戦 風花 後手 ○
3回戦 リア 後手 ×
4回戦 風花 後手 ○


●1/13 精文館書店ホビステGP予選

スィーリア使用

1回戦 AP愛姫 先手 ○
2回戦 Bフィオネ 先手 ○
3回戦 4.0百代 後手 ○


というわけで





今回は2回目で無事権利が取れました勢。スィーリアさん鎧cawaii!!
先手も後手も良く混ざって6-1なら安定はしているんじゃないかな?
更にもう一段階強くなるにはどうするべきか。
今、使い手のセンスが問われている。
なんて頼りない!

後は他の子たちの様子をモッピーのように見守るのみ。
知ってるよ、そういうことする人は大事なところで勝てないの、知ってるよ。

うーん、新しいデッキも組んで試してみたいけどどうするか。
個人的には「とおこ」と「AP銀子」を上手いこと使ってみたい。
新しい形の、起こして殴る、を考えてみたい。
AP銀子の場合はまだ買ってないアペンドを揃える必要があるなり。
本戦までのあと1ヶ月楽しんでみるか。




最近目の毒な商品が視界を遮ってきて厄介。
長年続いている宿敵の部屋掃除を終わらせない限り部屋に物を増やすのは許さない。
そんな鎧cawaiiものや着物cawaiiものなどに釣られガバチョするわけにはいかないのです。
いかに黒着物スィーリアさんの絶妙な爪先立ちが秀逸でも!



ガバチョ例


こもり先生の寵愛を一身に受けるスィーリアさんやFue先生の姉ちゃんがcawaiiのでガバチョもやむなしかもしれぬ。
僕もガバチョしたい。いや、されたい!
僕も姉ちゃんにガバチョされて「な・・・ちょ、姉ちゃんっ///」って言ってみたい!!1



と、今日はそういう新年のあいさつ回でした。あけおめです。
引き続き国際的な資金の流れを考えるぞぅ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿