盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

お姉さん鎧なんて滅多に着ないからちょーっと恥ずかしいんだけど……似合う?

2012-12-30 05:41:07 | ファンタズマゴリアっぽい
ここ数日、お腹がぐるぐるしていて
キーボードを叩くよりトイレのドアを内側から叩く日々でした。
ん、上手いこと言ったって顔してる?

そんなこんなで今更ですけども先週末辺りの遊んだ記録でも。
もうあと今年48時間切っていたり
アペンド1.0流出していたりするけど
地道に順番に一個ずつ。

今年の総括とか来年の目標とかは明日やろう(年明けフラグ♂


●12/23 長兄杯18
18回目の長兄杯。
動画お疲れ様ですよ!
もうきっと必要な人はみんなマイリンク済ませているんじゃないかな。

今回使ったのはこの前の名古屋公式で入賞していた英雄を僕なりに咀嚼して組んでみたもの。
風呂敷と見識は広いほうが良いのでは!とチャレンジ。
暴力、天女、銃を12積んでいたらどうしても50枚くらい同じ構成になる気はする。

1ターン目、キャラ、エンド。
2ターン目、キャラ、キャラ、エンド。
3ターン目、べしゃっ(手札0になった音

という3ターン目までゴミ箱に1枚もカードを置かないパターンでやろう。
それだけを心に決めて望みました。固い決意。
理論値(笑)はこのパターンが一番高いと思ったので。
先手1枚ドロー1枚破棄な新レギュはここから始まる。


1回戦 ハクオロ 後手
1裏、キャラ、エンド。
2裏、キャラ、キャラ、エンド。
したら2裏のエンド前にマルさんを拘束される。理論値(笑)
拘束されて手札11枚になって溢れた分は無難にハクオロにナシゴレン。

仕方ないので3裏はキャラ、キャラ、キャラ、エンド。
4表は暴力1枚くらい使って耐えて
4裏にバトル2枚置きっぱ、立ってる相手前衛2体だったので
前衛受けはそのバトル2枚で受け流して、後はハクオロに暴力等で波状べしゃっ。
EXは使わなかったかな。




2回戦 ルルシェ 先手
1表、キャラ、エンド。
2表、キャラ、キャラ、エンド。
3表、べしゃっ(手札0になった音

キレイに決まった感。
暴力等2回からの800点→700点(大空の告白)→400点と殴っていって
あちらが大空の告白を一番得する場面(800点)で打てていたら届かなかったかもですが
次に何点一気に飛んでくるかわからないですからね。
800点の後に800点以上飛んでくる可能性とかw
EXはサンオイル。

○○


3回戦 美汐 後手 動画
1表、キャラ、キャラ、キャラ、エンド。
2表、べしゃっ(手札0になった音
固い決意(笑)
動画卓で浮き足立っているw

理論値(笑)通り全然届かず、後はじりじり巻き返されるだけ。
ちゃんと決め打ち通りやっていればもう少し追い込めたような。
EXをめくらせることもできず負け。
こちらのEXは日常。

○○×


4回戦 桜 後手
2表に投げられて投げ付けるどころではなくなってしまった。
2表でEX日常をめくるまで。

後は展開していく度に前衛キャラを無防備、暴力込みで毎ターン倒されて
こちらの暴力等はほぼ反論されていいとこ無し。
2ダウンの後、どうしようもなくなったところに空で終了。

○○××


決め打ち通りにやれていればどうだっただろうか。
序盤での投げ合い、殴り合いではまだ先手有利かなと思いました。
どういう時が後手有利なのかな。


あとは長兄杯の会場で8.0を剥いたので引き報告だけ。
4BOX剥き剥き。

サイン:すみ
SK:天音、水穂、アルルゥ×2
異常成長×4


かーらーのー



オンマウス時のコメント文

おほっ、これは!



オンマウス時のコメント文

おはようございます!ラリタです!(ラキカを決闘者風に持ちながら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿