盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

いいねケーキ!ケーキ大好き!!!おいしいぞぅっ!?

2009-05-20 04:49:19 | ヒマツブシ兼日常
 
最近ゲーム的なこと書いてないなぁ。
というか更新頻度が! ><
ちゃんと影ではLFもWSもLOVもやってますよ?
ただ書いてないだけ。
じゃあ書くんだ。
あいよ!


◆LOV
今までの流れ

バーUPで堀士が全台制圧を始める

ゲーセン側が予約制のテコ入れ

いちいち店員さん呼んでまでプレイする気力ない

全台即閑古鳥

開国(予約制解除)  ←いまここ

堀士達はアビリティ外して即引退するべき。
ゲーセンで遊んでいるのなら連コイン問題ってのは付きまとってきますなぁ。
明らかに自分くらいか、自分より年配の方にそれをされると深く心に刻み込まれるなぁ。
反面教師、反面教師。
まぁあんまり年下の子達が遊び込めるモンじゃないですが、ACカードゲームって。
遊び込んでたら逆にコワイ。

出来ればまた排出無し100―100の台を作って欲しいなぁ。
カードなんていらないし。
むしろ三戦も。



◆WS
飛天無双斬!!
ファニーライオン!!
威厳!!
ウギャーーー!!!

今のWSは15000程度を捻出するゲームなんですね ><
毎パンチでギャラクティカファントムぶっ放せればそりゃ強いでしょうよ。

とりあえず間違いないのは
毎ターン3回殴って
相手を3枚とも屠って
3回目の殴りでストック化したクライマックスくらいは救出、
できれば相手後衛も屠る
この辺りはガチなんじゃないだろうか?

そういう基礎概念というか根底概念は必要ですよね。
何がしたいのかわからなくならないように。

LOVと一緒でどうやったらこのゲーム勝ち確なん?
というのを考えるのが面白いところですなぁ。
というかゲーム全般がそうか。



◆僕とうどんたん
ゼル君と じみっ☆⇔ぽちゃっ☆ の1対1の等価交換が成立。
キミ/キスとアマ/ガミのトレードのことね。
等価……?
まぁ貸し借りですね。

さぁやるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!っっっっっっッッッッッ

と息巻いてみてもやっぱり部屋に無いのねPS2のメモリーカード。
部屋のどこかにはあるのか、はたまたゴミの日に捨ててしまったのか。
あ゛ぁ残念だなぁぁ(手持ち無沙汰に携帯をカコカコいじりながら

太郎芋王さんから「別にメモカなんてなくてもエンディングって観れますよ?」的な、
実に在り難い神託の代弁などを頂戴致しましたが
そんなリセットできない人生なんてもうこりごりだよぉ~~~
と、ドラえもんの話の最後のコマに出てきそうな反応で切り返しておきます。
現代の子供に悪影響を及ぼしているのはゲームそのものではなく
そのゲームに付随されているリセット機能であると、ラは、ラは提唱するものであります。
うざっ☆

ラは悉くにPS2メモリーカードとマザー3のカセットの行方を追っているものであります。
あ゛ぁ!?ジャンプが邪魔で探す気力があ゛ぁ!?(阿含を意識しながら
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿