盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

先週末の事を反省する会

2005-07-20 03:29:18 | ヒマツブシ兼日常
 
日記みたいな記事を書くにあたって
LFと三戦を同時にやった日の記事のジャンル分けを
正直、どうやったらいいのかと軽く混乱している件について。


あぁ、別に時系列順にこだわらず
1記事1記事づつに切り離して書けば良いのかと
ここまで書いてから気付いた件について。


結構早く気付いたですね。

いや、書くまでに気付いて



◆先週末のおおまかな流れ

三戦その1

LF to FB

素麺 は タマラナサス

三戦その2

三戦その3


おそらくジャンル分けすると
LF、三戦、日常
の3部作となるだろうか


このブログが、どなたにとっての参考記事となっているのかはわかりませんが
見続けてくれている人がいるみたいなので書き記してみます。



LFと三戦以外の出来事を以下で書きますね。
ちょっと妄想文も付け足して。

足すなよ


・LF後に長兄車に拉致
・アビさん宅に潜入し親密となるのだ
・激しい一面もあるぞ
・そうは言うがな大佐
・つ[素麺]
・「キタコレ!」
・「マジウマス!」
・つ[爆天童氏、サイン会でゴスロリ説]
・「キタコレ!」
・「マジヤバス!」
・つ[恥ずかしがりながら料理の本を買うおねーさんとか]
・「キタコレ!」
・「テラヤバス!」


他にも沢山ネタは飛び交いましたが
あらかたそんな出来事。
修学旅行みたいでした。

素麺ごちそうさまでした> アビさん


日常編おわり
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿