盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

夏休みはあと2週間、宿題は終わりそうにない

2007-08-15 18:08:19 | 三国志大戦っぽい
 
皆、誰しもがそんな(↑)経験があるはずです、定規のような。
いや、それはないよ残念だけど。

月の「やられた!!」顔くらい残念そうに三国志大戦。
そんなに残念か。

SR陸遜、R司馬懿、ヨーコ、楽進、孫桓


徳13→徳14


よーし、このままの勢いで(夜の)辛憲ゼミを開講するっ!



××××



戦略的撤退じゃっ!


あれれー? さっきまでは勝てていたのになぁ? あれれー?

どうも僕は徳15には好かれていないようです。
見えます…青球が6個連なる姿が。



ここから6連勝すれば良い話なんですが、そんな夢物語は定規の中だけで十分です。
いや、十分じゃないです、ダヴァイ!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちは!)
2007-08-15 18:41:44
こんにちは!
 お気に入りです。
皆様にも是非おすすめします♪ ここのホームページに行くと素晴らしく素敵な商品、安価で手に入れることが出来ますよ。
http://www.bbbcc.net/?ji
返信する
Unknown (ラリタ)
2007-08-17 13:59:32
本当に素晴らしい物ってのはね、お金では測れない価値があるもんなんですよ。
YO3と書いて「良いおねーさん」ってなもんですよ。
そんな素敵な商品に値段をつけるだなんてとんでもない!
赤字覚悟のタダ同然でつかまえて差しあげますよって。

さぁー、来い! さっ!来い! さぁー来い!(なかやまきんに君調



マジメな宣伝だったらすんませんしたっ!
返信する

コメントを投稿