4の雑記集

当ブログは自分がその日の日記やゲームのメモを記していくだけの、実に非生産的なブログであります。

壊れたPCツナイデントの代わりを求めて

2007-02-03 19:06:09 | 雑記
うおお、秋葉原に行って参りました。
色々歩き回ってみましたが、やはりマジボもツナイデントもその他の
サターンパッドをPCに繋げられる接続アダプター機器は見つかりませんでした
ので、結局手ぶらで帰宅であります。

こうなっては仕方がないので、第三科学研究所さんのサターン用
DPPケーブルを購入しようと思います。
通販と言う物を利用したことがないので手を出さないでいたのですが、
このままでは萃夢想や他のPCゲームを遊ぶことができなくなってしまうので、
購入してみようと思います。

とりあえず届くまではPS用のサターンパッドを代用するしかなさそうです。
これ見てくれは同じサターンパッドでも結構使いにくいもので困ったものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿