4の雑記集

当ブログは自分がその日の日記やゲームのメモを記していくだけの、実に非生産的なブログであります。

あけましておめでとうございますと『戦姫絶唱シンフォギア』

2012-01-11 17:14:28 | 雑記
なんだか年を越してからもう1ヶ月近く経ったんじゃないかと思うぐらい忙しい年明けでありました。
とりあえず今年はもう疲れてきたのでダラダラと適当にマイペースに楽したいところであります。

そしてつい先ほど『戦姫絶唱シンフォギア』というアニメをニコニコ動画公式配信でなんとなく見たのでありますが、これがかなりの当たり作品の予感であります。
第1話でまだまだ設定が解らないところだらけでありますが、とりあえず展開に凄い燃えました。
これは久々に大当たりなアニメな予感であります。とにかく熱いので、できるだけ多くの方に見ていただきたいところであります。
これからの展開でまた評価が変わるやも知れませんが、少なくとも今は超期待作品であります。
今年始まってさっそく楽しみができて良い感じであります、早く第2話を見たいところでありますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフィナ)
2012-02-17 17:48:30
ワイルドアームズとスタッフ的に関係深いアニメだったりするので、「熱さ」はそこからきてると思いますよ。
返信する
ワイルドアームズとな (4(ヨン))
2012-02-20 14:18:12
どもー
まさかワイルドアームズの関係者の方が関わっておられるとは。
第1話の出始めの展開を見るかぎり、あまり和やかには終わらない予感で有りますが、どういう風に終わらすのか気になるでありますね。
返信する

コメントを投稿