4の雑記集

当ブログは自分がその日の日記やゲームのメモを記していくだけの、実に非生産的なブログであります。

数日前に

2007-12-31 20:44:01 | ファンタジーアース0
部隊に拾っていただきました。

模擬戦とかもこの部隊ではじめて体験しました。

スカウトが前に所属させていただいていた部隊も数ヶ月前に、
ウォリアーが所属させていただいていた部隊も数週間前に過疎の果てに消滅して
しまい、長らく無所属で過ごしていましたが、これからはまた賑やかに過ごせそう
であります。
ついでにこれからはFEZの公式SNSで、こことは別にその日の戦争の雑感について
適当に日記で書いていこうかな、と考えております。


それにしてもついに今年も12月31日となりました。
今年は本当に色々な事があって忙しい日々でした。
来年はできることならもう少し自分の時間に余裕がある日々を送りたいと思います。

なにはともあれ皆様今年1年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします。

仕事納め

2007-12-29 00:50:15 | 雑記
本日で無事今年の仕事が終わりました。
何はともあれ皆さんもお疲れ様でした。無事に今年末も迎えられて何よりです。
今年の年末年始は去年と一昨年のように仕事という事はなく、明日より1月6日まで
お休みです。
といっても年末年始ってなんだかんだいってゴタゴタするので、あまりゆっくりも
休めないかもしれませんががが

とりあえず来年に向けて出来る限りじっくり休ませて貰おうと思います。

黄昏に食べるフランスパン

2007-12-20 21:45:04 | 雑記
フランスパンさんと黄昏フロンティアさんで冬コミに合わせた作品が
発表されてますね。
今年の年末は自分を含めた各サークルのゲームファンには楽しみになりそうです。
自分は人込みは苦手なので参加した事はありませんし、今回も参加する事は
ありませんから現地入手とはいきませんが、参加される方たちはお体を
壊さないよう十分に気をつけてくださいませ。

やっぱり

2007-12-14 00:02:46 | ファンタジーアース0
もう装備はこれで固定かな?

純短スカウトに戻っちゃいました。ごめんなさい!><
やっぱりスコア出せてもやっててそれほど面白くないのより、スコアが出せなく
ても楽しいクラスの方が良いですよね。今月頭からはもう完全にヲリからスカに
戻っていました。

そしてちなみに現時点でのこのスカウトの戦績はこんな感じであります。

最大Dead数が2桁ですが、気にしな。。。やっぱり気にしてます。

PC与ダメ平均が7800とかありますが、実はこれハイブリだった頃の名残がかなり
ありまして、現在ではせいぜい3000~6000ぐらいしか出せません。
純短スカウトとしての自己最高は10000ギリギリ越えが2回あっただけです。

ちなみにパニッシングはそれなりに狙うのですが、見つからないようさっさと
その辺の敵皿or敵スカさんに分別なく打つので、キル数はほぼ毎回0~1です。
基本は役に立っているか怪しい嫌がらせ行為ばかりしています。
やっぱりこのクラスが自分には一番合ってそうなので、もう両手ヲリと火サラを
動かす事はなさそうでありますね。。。



それと、ゲームが変わりましてパンヤで3回目のイーグルが出たので今回は
ばっちりSS撮影しておきました。
クーさんはロングパッド時のガッツポーズが格好良すぎですね。

ちなみにせっかくのイーグルですが、思いっきり練習モードです。

あ゛あ゛あ゛

2007-12-09 21:48:31 | 雑記
まだまだプレイ回数自体がそれほど多くありません。

ついさっき人生2度目のイーグルという記念すべき場面があったのに、SS取り忘れた
って事もありますよね。
しょうがないので詳細情報でも載せておきます。


そういえば今年ももう終わりが近づいてきましたね。今年は仕事で本当に多種多様な
業務が発生しました。その殆どが二度とやりたくないような仕事ばかりでしたが。
来年はもうちょっとマイペースに進められる業務ばかりである事を祈りたいところです。

まあ、なにはともあれ残り少ない今年を楽しんで過ごして生きたいと思います。

パンヤはじめました

2007-12-06 00:03:55 | 雑記
え?イーグル?なんですかそれは?食べ物でありますか!?

数日前からパンヤはじめてました。
今頃かよ!とか言われそうでありますが、結構新鮮に楽しめますね。
キャラクターもみんゴルとかより自分向きでありますし、結構なこだわりが
感じられる良作であります。
まだ始めたばかりなので分からない事だらけで、ボギーとか叩きまくりですが
十分楽しんでいます。

FEZとか家ゲーの合間にちょくちょくプレイしていきたいです。