源之助の日記

犬、花、鳥などの撮影が趣味の源之助が、デジタル一眼(主にミラーレス)で撮った写真を中心に、日々の出来事を綴るブログです。

NDA ディスクドッグ 丸亀大会 2008 (その15)

2008年02月12日 23時00分00秒 | ディスクドッグ
                                2008年 1月26日撮影
                             香川県 丸亀市 土器川緑地公園にて



 オリンパスE-3+ZD ED 50-200mmF2.8-3.5 SWD  AM11:00頃に撮影、、、。

 今日は非常に忙しかった&疲れたのでアップするのは1枚でなさいです、、、。

 先月からディスクドッグの画像で思いっきし引っ張ってますが、、、
 この日の天候はこの後位から晴れ間が見えたりして、撮った写真的にはこれからが本番?と言う感じだったりします(笑)

 という訳で時々鳥さんとか、ウチのワンコの画像を挿みつつまだまだこの日の在庫で引っ張ります^^



 写真はご自由に使って下さればと思います^^
 尚もう少し大きめサイズで欲しい、などの要望は gennosuke1972@goo.jp に連絡下さい^^




   にほんブログ村 写真ブログへ
   にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へブログランキングに参加してます  クリックして頂けると嬉しいです^_^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ? (と~ちゃん)
2008-02-13 18:58:51
え?!
これからが本番ですか?
楽しみです(^。^)
返信する
と~ちゃんさんへ、 (源之助)
2008-02-13 23:38:42
こんばんは^^
どうも引っ張り過ぎな感もありますが^^

一応当初の予定では2月の頭に沢山アップする予定だったんですが、
風邪を引いたりして予定が狂いました(笑)
返信する

コメントを投稿