げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

どうせ生きるならバカがいい

2016-06-28 16:25:34 | 日記
昨日は仕事が終わった後、原宿の系列のお店で食事会

帰ってきたのは12時過ぎ

福島、静岡とここ数日動きっぱなしだったので、今日は体オフ日でゆっくり

この本とずっとお友達になってました



「遺伝子スイッチオンの生き方」など村上和雄さんの本はよく読むんです

生きにくくしてるのは、、自分

いろんなことをとっぱらえば、極楽ぅ〜

それができるかどうか、、、

約1名、私の身近でそんな生活をしてる



ある意味、それはすごいことなのかもしれない

それを受け入れねばならない私

うーん

「私はね、笑って楽しむためだけに生まれてきたんだもーん。だから、深く考えなーい、人と比べなーい、今が楽しい楽しいと過ごすんだよ。そうしたら毎日が極楽」

だもんねぇ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿